スポンサーサイト


西部電気健康セミナー!!!

みなさん、こんにちは☆志垣(後藤)@くま健です

昨日、西部電気健康セミナーに行ってきました

今回のテーマは、
動きながら食生活改善のコツを学ぶ!です

食品パネルを使ってカロリーを節約するコツをお伝えしました
今回は「飲み物編

お酒を飲まれる方も飲まれない方も「そうなのか~」と納得されながら聞いていました

また、講話中も食品パネルを遠くに置いて、歩数を増やしました!!
これは、無意識のうちに運動量が増えていくことを体験していただく目的があります

最後の発表では、「ちょっとしたところでも歩くようにしたい。」「アルコールの量を控えたい。」と生活改善に意欲的な発言が多くありました

実際の様子をお見せすることができないのがとても残念です・・・・

今回行かせていただいた会場の方はお昼休みにウォーキングをされる方が多くいらっしゃるそうです

くま健スタッフも負けてられません
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
