スポンサーサイト


植木町温泉パックツアーにいってきました

みなさん こんにちは!!
浅野@くま健です

私は4月9日~10日 植木町にて温泉パックツアーに行ってまいりました!!
ぱっくつあ


今回のテーマは多世代交流!    そして 選べる運動!! そして お肌がよみがえる・・という植木温泉につかり(私の肌は2歳蘇りました)           楽しいクイズラリー!!


という楽しい2日間を過ごしました!!

クイズ

残念ながらしおりの写真しかありません・・写真を現像中のため思い出のアルバムが載せられないのですが
できあがったらすぐに載せますね♪


今回も
県内さまざまな場所から皆さんいらっしゃいました

とくに小川ヘルスアップ倶楽部の方は7名
大津ヘルスアップ倶楽部の方は4名
菊陽町ヘルスアップ倶楽部の方は3名でした
他にも介護予防の教室では山鹿・氷川・楠からたくさんいらっしゃりました
なんと横島のゆとりーむからも1名来てくださいました



「私はこうやって3キロやせたよ!」
「他の地区の体操をうちでもとりいれよう♪」


いろんな情報交換がみなさんできたようでよかったです



つづきは 次回書きますね★
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
