スポンサーサイト


こんにちは

はじめまして
4月から入社しました、管理栄養士の小栗美沙子です
これから皆さんにお目にかかる機会があると思いますが、元気に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします

さてさて。
昨日は植木温泉パックツアーに参加させていただきました
午前中は参加者さんに配るお弁当を同じく管理栄養士の三村と植木町の食改さんと作りました
桜ごはんに、たけのこ、スナップえんどう、たらの芽・・・
春の食材たっぷりでとてもおいしかったです
ボリュームたっぷりでなんと500kcal写真がないのが残念ですが・・・

そして夜は旅館で夕食
植木町温泉パックツアー・夕食
豪華料理でなんと850kcal
昨日はおいしいごはんが食べれて大満足の1日でした

と、食べ物の話ばかりとなりましたが・・・
これから皆さんの食生活のことについてなどお話を聞いたり、一緒に運動したり、頑張ります
まだまだ私の方が学ぶことが多いと思いますが、気軽に話しかけてください

スポンサーサイト

非公開コメント

とても皆さん喜ばれてましたね
堂々とメニュー紹介していただいてありがとうございました!
プレゼンにさらにみがきがかかってたよ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
