スポンサーサイト


くま健新人研修合宿in波野☆

こんにちは後藤改め「志垣」@くま健です

4月から苗字を変更し新たな気持ちで頑張ろうとエンジン全開です
これからもよろしくお願い致します

さて、4月3、4、5日の2泊3日で4月に入社した新人研修合宿を行いました
2泊3日のスケジュールはとってもハード

1日目は松尾先生による講話
2日目は・・・・・・
雨&突風の中、阿蘇山に上りました

登山前
登山前

登山途中に新人3組のバディー達をパチリ
バディー1
バディー2
バディー3

まだまだ余裕そうですね~

おまけに松尾先生&コーチ陣
コーチ&松T
食い意地張りすぎです

登山後
登山後

びしょぬれになって、とってもしんどかったですが、最後は良い笑顔
良い思い出になりました

最終日は、講義とプレゼン発表
緊張しながらも3日間の成果をしっかり発揮されていました
現任もさらに頑張らないと先を越されそうです

涙あり、笑いありのこの3日間の研修はコーチ陣にとっても良い刺激となりました

また、新たな気持ちと、フレッシュな新人パワーを強みに変えて、
今後もくま健は走り続けます


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
