スポンサーサイト


五木村いきいきパワリハ健康教室に行ってきましたぁ(^-^)

おはようございます(*^_^*)

井上@くま健です♪

昨日は、かがやき館チーフの永田先生と一緒に、五木村に行ってまいりました

五木村さんとは昨年度から一般高齢者施策の「げんぞう会」で大変お世話になっております

今回は特定高齢者施策の「いきいきパワリハ健康教室」をくま健で運営することになりました
本日はその第回目です!(^^)!

皆さん、初回で緊張されているのかなとおもいきや、、、、なんの、なんの

教室を開始する前から、笑いが絶えず、盛り上がりに盛り上がっていました
皆さんのパワーはスゴイ
3か月後はどうなっているのでしょうか?????

この雰囲気をみて、3ヶ月間がとても楽しみになりました


私たちスタッフも担当の保健師さんと力を合わせてしっかり盛り上げていきたいと思います


写真はマシン設定をしている永田先生です
(永田先生!いろいろと勉強になりましたありがとうございました

P3300561_convert_20090331105643.jpg


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
