スポンサーサイト


春★ 桜★ 卒業★


こんにちは浅野@くま健です
もうすっかり春ですね

春といえば出会いと別れの時期ですね

3月は脱メタボ教室、介護予防教室の修了式が続きました

みさと
美里町シェイプアップ修了式・・・

宇城アクア
宇城市アクアシェイプアップ教室修了式・・・・
昨日は甲佐町の4か月の修了式でした

修了式の日に久しぶりにお会いすると皆様の笑顔が10倍輝いてみえます

教室は終わりですが皆さんの健康をずっと応援しております

そして、別れがあるから出会いがあります!

まだまだ多くの方と出会って健康づくりを支えていきたいと思っております

スポンサーサイト

非公開コメント

(*^_^*)

宇城のアクアシェイアップお疲れ様でした♪

参加者の方の笑顔が10倍輝いていたなんて(^-^)

Aさのさんのまた”力”になりましたね♪

ブログのタイトルに感動・・・カッコイイ(●^o^●)

(^^)

Aさのさんへ・・・こっちにもコメント☆(^^)☆

Aさのさんの「黒川温泉青年部のブログみました!」
という、ちゃんと見てくれるその姿勢!!
ありがとうございますm(__)m

アウトプット → ”だす!!”(22日の全体mtg出席者は大爆笑だと思います)
みたいなおちゃめな性格!!

いいねぇ~くま健のムードメーカーやね!!
大好きです!

また情報入手(インプット)したら、アウトプット(だす!)します(^^)v

胃の↑先生★
笑顔が皆さん素敵ですねv-33
桜もたくさん咲いているのでお花見にでも
行きたいですねv-34
天草はさくらはもう散っていますか??v-252

TANAKA先生★
私はTANAKA先生のブログにもめっちゃ
影響受けてますよv-218
みんなで上地ブログ目指してv-91
ブログランキング1位目指しましょうv-10
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
