

菊陽町いきいき教室8回目です(*^_^*)

こんにちは(●^o^●)

井上@くま健です

今日は午後から天気がよく、気持よかったですね

もう月はすぐそこに来ています
2009022613090000_convert_20090226181647.jpg

おっ!と思われた方、これは「桜」ではなく「桃」ですよ~(^-^)
竹永PHNが撮ってくれました

キレイですよね

「桜」も待ち遠しいですね

さて、1月より毎週木曜日の14:00~16:00に「ふれあいの森研修センター」にて菊陽町のいきいき教室(介護予防教室)を実施しております

今日が8回目の教室でした

P1290004_convert_20090226185717.jpg

前々回の中間測定のときに中間時点での感想をお聞きしたところ、
「身体を動かすのが気持ちがいい」「みんなと会うのが楽しい「膝の調子がよくなった
などなど、たくさんの感想がきかれました

それもこれも、参加の皆さんが毎日コツコツと貯筋されている成果ですよね
毎週、スタッフ一同「自宅でいきいきおたっしゃカレンダー」を拝見させていただくのが本当に楽しみです

あと教室も残すところ4回ですが、教室終了後も各地域の中でいきいきと楽しく生活していただくために、今取り組んでいることを継続していただくようしっかり動機付けしたいと思います

やはり”継続は力なり”ですね

では、また菊陽よりご報告しま~す

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
