スポンサーサイト


阿蘇市体力アップ教室で南京玉すだれ!?

 こんにちは三村@くま健です
先日、阿蘇市体力アップ教室修了式にいって参りました

皆さん、「スムーズに歩ける様になった。教室に参加してよかった」
     「体がやわらかくなって、疲れが減った」
     「毎日、家で運動するので体力がついた」など教室参加の感想を発表されました。
身体に良いメッセージが届いた様です
また、サポーターさんが卒業プレゼントとして南京玉すだれ・銭太鼓を披露されました。
2009022511290000.jpg
サポーターさんの利用者様への気持ち  
地域の方々で支援し合いながらいきいき人生を過ごすすばらしいですね
そして、最後に修了証授与2009022511040000.jpg
「もれからもこの教室で学んだ事を、自分の為にコツコツと続けます」とすばらしい発表がありました
これからも私達スタッフは、利用者の皆様を応援しています
スポンサーサイト

非公開コメント

城井先生の後姿かっこいいですね♪

って違うかっ!!!

修了証を受け取られる参加者の方も両手を横にピシッとつけて凛々しいですね(^-^)

今後もスタッフ一同で応援してます♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
