

弁天より初めまして♪

皆さんお久しぶりです!岩男@くま健です

今年に入って初めてのブログとなりました~

1月からくま健は合志市にあるユーパレス弁天のトレーニング室も管理することとなり、
今は私は週の半分くらいを弁天で過ごしています

弁天のトレーニング室からは、すぐ目の前に弁天山が見れる見晴らしの良いところですよ

さらにそこでは私も運動教室のトレーナーデビューをしました
運動指導士 岩男としても頑張っていきますよ
そんな岩男を見たい方は、是非一度弁天トレーニング室までお越しください

さて、
弁天は今はひな飾りがどど~んっと7体くらい(数えかたがわかりませんが;)飾ってあって迫力があります

弁天ひなまつり
(ちょっと写真がボケてますか?御愛嬌で許してください;;)

みなさんの家にもひな飾りはありますか?
もうすぐひな祭りですね~春はもうすぐそこまで来ていますね

風邪には気をつけて、手洗いうがいをしていきましょう


非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
