

大津町ヘルスアップクラブはすごい!!

 こんにちは三村@くま健です
"春一番”が来て暖かく過ごし易いですね
昨日、大津町ヘルスアップクラブへ行って参りました
皆さんいつも元気・元気
教室開始30分前に来られ、クラブ会長を中心に一週間の自己報告で大賑わい
また、その日は大津町役場より3月号の大津町広報に【大津町ヘルスアップクラブ】の紹介を記事にする!との事でインタビューと写真撮りがあり、更に大賑わい
大津町広報に記載される事になったのも・・・教室に半年ほど参加され、【体重平均3~4kg減、膝・腰・肩痛の改善がみられ今では、「自宅でのストレッチ・筋力トレーニング・ウォーキングなしでは一日が終わらない。町民方々へ広めたい」と町の保健師さんにお話をされ実現。すばらしいですね
また、大津町ヘルスアップクラブで仲間ができたので今後は【AEDの勉強会など世の中の為になる活動をしていきた】と様々な行事を計画されています。日々何かをしよう”やる気”のある方々は生き生きと輝いていらっしゃいますね
私も、皆様と共に日々勉強して行きたい感じました2009021214290000.jpg

非公開コメント

大津盛り上がってますね♪

大津の倶楽部の盛り上がりにはいつも感心します(*^^)vご参加の皆さんの熱意がすごいですもんね!
そんな皆さんをそっと支援させていただく私たちも元気をいただきます!
今後もますます盛り上がるように頑張りましょうv-218v-10

ヘルスアップ倶楽部万歳★

大津のクラブ盛り上がってますね♪
この調子で、他の地域のクラブも盛り上げていきましょう(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
