スポンサーサイト


地域に根づいた健康支援をめざして!

 こんにちは、三村@くま健です
今年初のブログです。今年も~よろしくお願い致します。

私達、くま健スタッフは今年も地域の方々の健康支援に携わらせて頂く為に、スキルアップ精進いたします  
さて、私1月21、22日に福岡県にて「高齢者を対象とした運動指導技術ブラッシュアップ」という講習会に参加させて頂きました。
全国より医師・保健師・管理栄養士・スポーツインストラクターなど多職種の方々が講習を受けに来られていました。講義の休憩中には、その方々と色々なお話をする事ができ充実した講習会となりました。
この講義内容を仕事に生かし頑張っていきます
今年も【笑顔】を忘れず楽しい教室に励みます
20081204151539_20090130152010.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
