スポンサーサイト


お元気クラブ

 こんにちは! 浅野@くま健です

元気ですかーーーーーーーーー!? 

私は宇土元気クラブに行くことが最近多いです


宇土では研修をうけたサポーターさんが主体となり、16地区で介護予防教室を開催しております!!


うとげんき2
サポーターさん、緊張しながらも元気に明るく教室を盛り上げていました

うとげんき
指の体操で大笑いでした

サポーターさんは熱心に前で体操を伝え、終わった後は反省会でも熱心に耳を傾けられていました
サポーターさんは
参加者さんの喜ぶ顔を見るとうれしいね

と笑顔で話してくださいました!!!!!

介護予防サポーターという仕事は自分の体のためにもなるし、自分の生まれ育った町のため、また周りの方も喜ばれ、素敵な仕事だなと思った今日この頃でした

くま健は今後もサポーターさんの支援をさせていただきます

ちなみにうちのスタッフのおばあちゃんも御船町介護予防サポーターです

かっこいい・・・・・・





スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
