スポンサーサイト


最近の歩行浴☆

こんにちは。運動指導士の城井です。

今日は最近の歩行浴についてご紹介!

最近歩行浴ではスタッフ紹介をリニューアルしました(^^)V
新人の谷山と城井の共同作品です!
1408362958464.jpg

ひとりひとりの趣味や目標が明記されています☆
歩行浴がパッと明るくなりましたね!


そして本日!!
谷山が教室デビューしました!!(≧v≦)!!
1408362946468.jpg

月曜日の夜の教室「筋力アップ教室」!
緊張はしていましたが、滞りなく行う事が出来ていました。
谷山は吸収が早く、やることをしっかりやる期待のホープです。
残りのデビューも間近☆楽しみですね!

そんな、夏の夜。。。
歩行浴にはたまにこんな来客が。。。
1408362968555.jpg
分かりますか?
小さな小さなヤモリさんです。。

そっとお外に帰してあげました(^^)

歩行浴は愉快に皆様の来館をお待ちしています!
夏の今が、水中運動を始めるチャンスですよ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

初めてコメントします。
谷山様、教室デビューおめでとうございます。教室が楽しみです。よろしくご指導ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
