スポンサーサイト


元気が出る学校☆阿蘇一の宮校

こんにちは!
運動指導士の城井です。
本日は元気が出る学校阿蘇一の宮校に行ってまいりました!
元気が出る学校阿蘇一の宮校は今年7月に開校した新しい学校です。
7月入学生は6名、8月は10名…12月までで約40名の入学生が決まっております。
本当に笑いの多いクラスで、笑いすぎて涙が止まりません。
在学生も学校だからこんなに笑えると、とてもいい笑顔で登校されます。

そんな元気が出る学校の会場にいらっしゃる事務の方が、素敵なものを作ってくださいました!
KIMG0354.jpg
青いパネルはスタッフの池山が作ったのですが、その後ろの看板立て!!
手作りなんですが…クオリティが高すぎる!!
池山君はきっとこの後この看板立てに合う素敵なパネルを作ってくれることでしょう…
会場の皆さんにも温かく見守られ、元気が出る学校阿蘇一の宮校は次回新入生を迎えます!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
