スポンサーサイト


安全運転管理者セミナーに行ってきました♪

みなさん、こんにちは☆
保健師の大山田です

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。私は元気です笑

さて、昨日、安全運転管理者の方々のセミナーに行って参りました

安全に運転するための、健康づくりをテーマに話しましたので、少しでも参加された皆さんの健康づくりに役立てればと思います。

運転と健康は結びつけにくいかもしれませんが、体あってこその活動だと思います

くま健スタッフも運転することが多いので、毎日安全運転に心がけていきましょうね
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
