スポンサーサイト


もうすぐ桜の時期☆

こんにちは!

久しぶりに登場します☆
私事ですが・・・
以前は山本紗矢香でしたが、昨年結婚して池﨑紗矢香になりました!(^^)!

今後もよろしくお願いします(^^)v


2月も終わりに近づいており、昼間はだいぶ温かくなってきましたね。
熊本は3月17日が開花予定のようです。
楽しみですね!


3月は毎年出場している「美里町さくらウォーキング」が開催されます!!
今年もヘルスアップクラブの皆さんと一緒に出る予定です!(^^)!

3月30日(日)開催ですよ~(●^o^●)

桜餅がもらえたり、最後の抽選会では豪華賞品が当たりますので
参加したいという方はぜひ一緒に出場しましょう☆


去年のイベントのときは桜がまだ咲き始めている頃でしたが
今年は開花宣言通りいけばきっと綺麗に咲いていますね!!



皆さんと参加できるのを楽しみにしております(^^)v


undefined

さくらフェスタ
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
