スポンサーサイト


福岡大学付若葉高等学校ダンス部 創作ダンス公演

2月1日土曜日、福岡大学付若葉高等学校ダンス部 創作ダンス公演がありました!浅野は昼前に会場に準備に行ったのですが、『ちがうよ!もう1回!!!』飛び交う!リハーサルの声!
 
 13時ごろになるとぞくぞくと、人が。宇城市のウイングまつばせでの実施となりましたが、当日は400名あまりの方が来場頂きました! 小国町からの方、合志や熊本市北区植木町、菊陽町、宇城市の方々など各地よりいつもお世話になっている参加者様や、お客様が宇城市に集まりました!!
 開演し、最初はウイングまつばせの愛されゴリラ、山本より挨拶があり(さほど噛まなかった!)、松尾先生のお母様の挨拶があり、そして、迫力ある、息の合ったダンス! 演目が盛りだくさんで、ひとつぶの涙や震災の時に作られたもの、阿修羅、等々とても豪華でした! 言葉にはうまく表現することが難しいのです、一糸乱れぬ演舞をみると鳥肌が立ち、一生懸命とは何か?といつも考えさせられるものです。
 最後は舞台から、OBでくま健職員の中居・山下が切れ切れのダンスを踊りました!素晴らしかった~!
 全て終了した後の皆さんの笑顔! 最高だったね~よかった~と皆さん話ながら興奮さめらなぬ様子でした!

 ダンスって素晴らしい!ダンスで伝えるもの、伝わったものはひとそれぞれ違うと思いますが、本当によかったです!
 
 若葉高校の皆さま、ウイングまつばせの皆さま、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!
 運営スタッフ・舞台に立った中居山下もお疲れ様でした!
 

 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
