

ダンス講演会おしらせ☆☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

初夢で忘れ物をしておこられる夢をみた堀です(*^^)v

今年もたくさん食べ、たくさん食べ、たくさん食べ、たくさん学んで毎日元気に過ごしたいと思います!!

ところで、

2/1は何の日だかご存知ですか???

①とにかくすごい!!!
福岡大学付属若葉高校ダンス部 創作ダンス公演
②見ないと損する!!!
福岡大学付属若葉高校ダンス部 創作ダンス公演
③平田運動指導士とわたしの誕生日の次の日


正解は・・・

じゃじゃじゃん!!!

①②③全部正解です
正解だった方!そうじゃない方も

是非、2/1ウイングまつばせに福岡大学付属若葉高校ダンス部 創作ダンス公演を見にきませんか???

高校生のパワーって本当にすごく、圧巻ですよ☆
好きなものに心から打ち込んでいる高校生って本当にキラッキラしてるんです
とっても素敵です


ダンスに興味のある方!
若い人のパワーをもらいたい方!!
最近感動していない方!!!

今年の初感動を2/1ウイングまつばせで味わいましょう♪

絶対に後悔はしませんよ☆☆

皆さんの御来館おまちしております(*^_^*)

ダンス

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
