スポンサーサイト


大津ヘルスアップクラブ最高!!

 寒い日が続いております。体調はいかがですか?
三村@くま健です
先週、久し振りに大津ヘルスアップクラブに行かせて頂きました
参加者様は教室開始30分前から会場に来られ、この一週間の体調や旅行でのエピソードをお話下さいます。皆さんこの寒さにも負けず、元気に運動も遊びも食事コントロールも実践されていらっしゃいました
先週旅行に行かれたGさんは、「教室で外食の食べ方は勉強してたし、カレンダーに目標を毎日つけよる。いつもなら体重がミルミル増えるけどばっちりグーだったよ。」と自信満々、満面の笑顔でお話下さいました。
うれしいですね
教室中も「寒くなると汗もあんまりかかなくなるし、太りやすくなる」とストレッチ・筋トレ・有酸素運動を一生懸命されていました。
20081204151539.jpg
今年度の大津HUクラブも、指折り数える日数!来年もこの素晴らしい環境を維持出来るように、私たちスタッフも一生懸命スキルアップに精進していきたいと思います。
皆様の笑顔が私たちの活力です

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
