スポンサーサイト


☆歩行浴大掃除☆

皆さん、こんにちは
久しぶりに登場しました、南阿蘇から松成です

今日は歩行浴で大忘年会が行われました
午前中は“大運動会”お昼は“お食事会”午後は“歩行浴大掃除”の3本立て
そこで私は午後に実施した“大掃除”をここでご紹介させていただきます
17名という多くの方にご参加いただきました
皆さん、腕まくり、足まくりをし大張り切りです


DCIM0653.jpg    DCIM0654.jpg


皆さんのおかげで、終了予定時刻より30分も早く終わりました

最後に集合写真
DCIM0655.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


南阿蘇から松成でした
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
