スポンサーサイト


寒・・・くない!!


こんにちは!運動指導士の桑原です(^o^)/


12月ももう中旬ですね~!!は…早い!!
私も先日ついに、23歳になってしまいました…!
メリハリのある大人に!スマートかつどっしりとした大人に!なりたいものです!


話が変わりまして、、、


今週の月曜日は、甲佐町でウォークラリー開催!!!

…の、予定が、昨年に引き続き雨
雨女は…もしや私でしょうか(*_*)

ということで、毎週会場として使わせて頂いている 鮎緑 館内にて、
ウォークラリーを実施しました!!

ウォーキングの時間帯に問題を解いていただき、
座位ステップをしながら答え合わせ♪
ポイントを多く稼いだ上位3名には、賞状をお渡ししました(^^)

H25甲佐ウォークラリー

お正月にむけた栄養講話も実施し、参加者様の熱が一層熱くなった気がします
年末年始、体型キープ・体組成キープに努めたいものです!!



12月もあと半分…
熊本ではインフルエンザが流行り始めているようですね(>_<)
皆様もお風邪に気を付けて、元気に過ごしてください♪


以上、桑原でした(^^)/

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
