スポンサーサイト


12月ももう10日ですね!

こんにちは!
歩行浴から城井です♪

最近はとても寒くなりましたね。
昨夜は雨風がひどく、古い民家に住んでいる城井宅はガラス戸がガタガタ言ってて、
なかなか眠れませんでした。。。

さて、12月になったという事で!!!

小国町では元気が出る大学が開校しました!!!1386654038450.jpg

アクティビティでは折り紙を☆
久しぶりの折り紙に、参加者の皆さんより私が白熱してしまいました(笑)
折り紙のおり方を図で見て、理解して、それを折ってみるという事は大変な作業ですね!!
勉強になりました!
これから大学入学者がたくさん増えて、大学進学希望者が続々出てくるとうれしいですね♪


さて、場所は変わって歩行浴。
歩行浴では毎年年末に盛大なイベントを実施します!
今年は10周年という事もあり、例年より盛大に!!
大運動会! + 大忘年会!! + 大掃除!!!
1386655706998.jpg

ぜひお時間ある方はお越しくださいませ~!!
年忘れ、大いに笑い楽しみさっぱりしましょう!!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
