スポンサーサイト


荒尾市へ

 寒くなってきましたね!手洗いうがいをして風邪をひかないようにしましょう(*^^)v

 11月24日、29歳になりました、浅野です!

 
 いよいよ30歳にちかづいてきましたよ~(*^_^*) 品のある女性になるべく、まずは箸の持ち方、食べ方をきれいにして、そして寝るときに口を閉じて寝るようになりたいと思っています! わはは~(●^o^●)

 何事も始めるのは遅くない! ですよね??  NEVER TOO LATE!です  
 

 先日は11月22日、いい夫婦の日でしたよね! 皆さんはご夫婦で愛を確かめ合いましたか_? 
 

  荒尾市ヘルスアップに行ってきまして、皆さんでボールを使って体をほぐし、休憩をとっていたら

 ご夫婦で、体ほぐしの練習を開始された姿を見て、とてもうれしくなりました!

 ご主人の体の変化を奥様は喜ばれておりましたし、一緒にウォーキングされるようになったそうです(*^_^*)


 夫婦で健康に!夫婦で助け合う!姿に心惹かれました!!

 そんなご夫婦をこれからも応援したいと思います♪

 

   

 


 
 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
