スポンサーサイト


うれしかった出来事☆

こんにちは!大山田です

先日うれしかったことがありました~

ある保険者さんへ、介護予防の講話に行った、坂本管理栄養士から、
「今日、講話に参加されていた方に竹永さんはまだいるね~?」
と質問を受けたそうです。

坂本管理栄養士が、話しを聞いてみると、なんと・・・
私が5年前に担当した特定保健指導の参加者の方だったそうです!しかも、お二人もその会場にいらっしゃったと!!

その当時は、名前が竹永でした。
会社名を聞いて、スタッフに声をかけてくださるなんて、
本当に驚き、うれしくなりました!

5年経った今でも、忘れずにいてくださり、本当にうれしい出来事でした!

また、毎日の仕事に邁進したいと思います!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
