

紅葉の時期

こんにちは!
歩行浴から城井です♪

いつの間にか今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいましたね!
月日が経つのは早いものですが、その中でも多くの出会いがあり毎日感謝の日々です。

さて、今日の南阿蘇は霧に包まれて幻想的な様子です。
そんな中、歩行浴の周りには赤々と紅葉した木々が。
・・・ちょっと枯れかけてますが。
1384040962050.jpg

これからますます寒くなる時期ですが、歩行浴は室温・水温ともに温かく暖房要らずです!
ぜひ快適な歩行浴での運動をお楽しみください♪

また、11月27日には月に1回の歩行浴イベントがあります!
今月は「脱メタ☆ステップ運動!」
インストラクターはベテラン松成さんです(^o^)/
ぜひご参加ください!(詳しくは歩行浴まで)

また、12月からもイベント盛りだくさんです。
12月~3ヶ月スタンプラリー大会
12月後半歩行浴大忘年会&大掃除&大運動会!!
1月は楽しいレクリエーションイベント!

これからの歩行浴に乞うご期待!

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
