スポンサーサイト


大自然

こんにちは
大変ご無沙汰しておりました…
南阿蘇から松成です

以前の更新から数ヶ月経ち、季節も変わってしまいました
最近、急に冷え込み始めましたが、皆さん体調崩されていませんでしょうか

今日は、現在南阿蘇で実施されている“美男美女養成塾”での出来事をお伝えしようと思います
先日の美男美女養成塾では、ウォーキングを実施しました。
参加者さんと“新しい南阿蘇を発掘しよう”ということで、いざ出発
南阿蘇に10年も勤務している私ですが、こんな私でも新しい発見がいくつもありました
その中で最も驚いたことは…“オクラ”でした
今までオクラは店頭に並んでいる物しか見たことがなく…オクラってこんな風になるんだと、衝撃を覚えました
オクラ

参加者さんによると、このオクラは熟れ過ぎて、もう食べられないそうです
写真では伝わりにくいですが、このオクラがまたまた大きくてですね…ビックリでした

途中で稲刈り中のご夫婦にも会い、ほのぼの南阿蘇を満喫しました

稲刈り中の高齢者

これから寒くなり体調が崩れやすい時期になりますので、皆さん、体調管理、しっかりされてくださいね


南阿蘇から松成でした

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
