スポンサーサイト


珍事件

皆さん、こんにちは☆
大山田です

すっかり、秋めいてきましたね~
いかがお過ごしでしょうか?あっという間に。9月にはいりました!

今日は朝から、珍事件に遭遇しました(笑)
それは何かと申しますと・・・・
朝、会社の駐車場にある落し物が・・・・

09055.jpg
「ん!?」

お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか?
そうです。弊社で取り扱っている、運動用のボールがひとつ
駐車場に落ちていました(もちろん弊社の名前が書いてありました)

通常、ボールは10個程度を入れ物にいれているので、1つ落ちていることはありません。
誰かが、ボールを車に入れようとして落としたのかな?

迷子になっていたボールを拾って、会社まで持っていったのは、言うまでもありませんね

みなさん落し物にはご注意ください(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
