スポンサーサイト


みんなでお揃いにしました♪

みなさんこんばんは!

暑かったり寒かったり雨が激しかったり…
台風も心配ですね。

皆さん、かがやき館や弁天やウィングや歩行浴にお出かけの際は、
十分注意されてくださいね


さて、水曜日の小国の元気クラブの皆さんです(^^)
KIMG0980.jpg
この度、皆でユニフォームを揃えました!!
皆さんお似合いですね(^^)


さてさて、こちらは最近ますます期待されている池山君とインターン中の山上君です!
130829_1148~01
二人とも何をニヤニヤしているのでしょうね。
この日のランチタイムで、午後からのエネルギーをしっかり蓄えておりました!
そのおかげで33名の介護予防健診もなんのその!らくらくこなしていましたよ。


この写真を見ていると、ほんとに皆さんお元気で笑顔が素敵です!
元気な高齢者、元気な地域、元気なスタッフに囲まれて私も毎日元気です!
これからもたくさんの元気を生み出しながら、たくさんの元気に囲まれながらくま健は走り続けます♪




城井でした(^^)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
