

熊本市わくわくシニアクラブ

おはようございます!

ここ数日、少し涼しくなり、早く秋がこないかな~とわくわくしている大山田です!

皆さんお元気ですか?

さて、表記にもあります熊本市わくわくシニアクラブを楠集会場で行っております!

毎週月曜日午前/午後に1.5~2時間の運動や口腔体操など、介護予防の視点で行っております。

いらっしゃっている皆さんのお悩みは、
・膝や腰が痛い
・なかなか自分で運動できない
・もっと軽やかに歩きたい   など
さまざまです。 
そういった悩みを解決するため、週に1回、4ヶ月間、その方にあった運動を取り入れながら行っております。

4ヶ月のご本人様の努力はもちろんのこと、一緒に仲間と運動することで4ヵ月後は見違えるほど変わった姿を見せていただけます!

このわくわくシニアクラブは熊本市の事業のため、市内ではたくさんの事業所が行っていますが、それぞれの事業所の特徴を生かし実施しているものです。

少しでも地域の皆様の笑顔がみれるよう~スタッフ一同ご支援させていただいております。

お近くにお住まいで、興味がある方はぜひ一度見学にお越しくださいね
お待ちしています

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
