スポンサーサイト


嬉しい出来事

こんにちは!運動指導士の桑原です!(^^)/


昨日、事業先でとても嬉しいことがありました!!


毎週水曜日は、人吉温泉デイサービスに通っている私。
先週はある参加者様(Kさん)と、趣味の話になりました。

Kさん「病院にいたら、私が作ったキーホルダーを
   付けてる人がいたのよ~(球磨弁)」

桑原「Kさん手芸されるんですか!?(゚o゚*)」

Kさん「このバッグも自分で作ったのよ(^^)
   ミシンでよく作ってたんだけど、
   最近全然やってないからまた始めようかな…」

桑原「それなら是非私に作ってください!!
   私もKさんが作ったものほしいですー!!


まさかこの会話を覚えてくださっていたとはつゆ知らず…


今週

(ザワザワ)
「ひとつづつだそうですー」

Tさん「先生もどうぞ~(^^)」

桑原「えー!!!(うう、上手い!!!可愛い!!!)
   これ、どなたからですか!?」

Tさん「Kさんの手作りだって!(*^o^*)」


     K さん ……… !!! (*_*)(*_*)(*_*)



テンションが上がりに上がった1日でした(*^o^*)
Kさん、ありがとうございます!!大事にしますね!!(*^o^*)



皆さんは、趣味や生きがいはありますか?

なかなか自分の時間がない…という方も、
ちょっとした楽しみや幸せを見つけながら
日々過ごしてみてくださいね♪


桑原でした(^^)/


Kさん作
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
