

楠に行ってきました~

皆さん★こんにちは
久しぶりに竹永@くま健です。

今月から、また楠の通所事業のほうに行かせていただいています

今日は教室の後に、サロンの方と一緒にお茶会がありました

2008111711200000_20081117141738.jpg

一番年長のかたで、あと2か月で96歳を迎えられる方がいます
すごいですね(●^o^●) 朝から有酸素運動や筋トレ、ストレッチなど、自分の体と相談しながら行っていらっしゃいますが、とてもお達者です

いくつになっても、運動を継続することは大切です。また、いくつになっても筋力は付きます

私もこの方のように素敵に年齢を重ねていきたいといつも思います。

最近の竹永は、「プロジェクトR」頑張っていますが、3kg減ってからなかなか落ちないです
自分の生活をモニタリングしてみると、やはり歩数が減ってきているのと、食事に問題があるようです。
これから年末年始もありますが、また継続して頑張りたいと思っています

今週は、まず8時以降野菜しかたべない(食事を8じまでに)を中心に!!

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
