スポンサーサイト


奄美大島へ行ってきました♪

みなさん☆こんにちは
大山田です!

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

7/13-14で会社のスタッフと奄美大島へ行って参りました!
___20130719125613.jpg
到着後にパチリ

弊社へ鹿児島県からもお仕事をいただいており、今年で3年目の奄美大島ですが、
私は初めての奄美大島でした

台風の影響も心配しましたが、奄美大島の素敵なキラキラ輝く自然を満喫しました
また、一番は夜の地元の方との懇親会でした

地元の職員の方や、管理栄養士さんとのお話、サンシンを弾いてくださったり、島歌を歌ってくださったりと
地元の方と触れ合うことが 何よりも奄美を肌で感じることとなりました
また奄美での保健指導の現状をお伺いしたり、奄美大島という地域柄のお話をたくさん聞くことができました!

地元の職員の方にはお忙しい中で、企画をしていただき貴重な体験をすることができ、大変感謝していますこの場を借りて、お礼申し上げます。

帰熊後、私はまた来年、奄美に行けるように、さらにがんばるぞ~と燃えております
そのためには何をするか、いつするか、日々自分に問いながら前に進みたいと思います!

暑い日が続きますが、皆さんも熱中症などにお気をつけくださいね!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
