

ウエストサイズ大作戦スタート☆

こんにちは!管理栄養士の小栗です。

7月に入り暑い日が続いております。
九州もそろそろ梅雨明けでしょうか?
熱中症のニュースも増えてますので皆さん水分補給はこまめに行いましょう!

さて6月7月と保健師管理栄養士は健診結果説明会の真っただ中です★
今週は八代市様と菊陽町様の2か所で開催!フル回転しております。

そんな中、先日は合志市のウエストサイズ大作戦開講式に向かいました。
参加予定人数約40名


インボディ測定腹囲測定で今の身体の状態をチェック☆
私は皆さんのお腹周りを図りながら
「これを機会に痩せたいと思ってます!」
「体力をつけるためにきました!」
と頼もしいお声をたくさん聞かせて頂きました。


運動指導士の浅野さんによる全体説明20130705②

簡単な運動も実践!
20130705⑥

最後は4ヶ月後に向けた目標を決めて。。。
4ヶ月後がとても楽しみです(*^_^*)




小栗

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
