スポンサーサイト


錦町介護予防健診



こんにちは!運動指導士の 桑原 です(^^)/


今日は錦町にて、介護予防健診がありました!!

全26分館、+3地区。

本日は23・24分館に行ってまいりました


どちらの地区も40名弱のご参加!!

毎年人数が増えているこの2分館。

これも会長さんのお力添えあってのことでしょう(*^^*)

会場が人で埋め尽くされるくらい、とても賑やかでした☆


錦町の健診で回らせて頂くようになって早3年。

行く先々で私の顔を覚えてくださっている皆様。

本日も 「名前の出てこんな~。顔は見たことあるばってん」

と、出会って早々にお声かけ頂いた男性。

なんと、私の出身が人吉球磨であることも覚えていてくださいました!!

思わず 「それだけで100点満点です!!!」と答えた私。

嬉しすぎてニヤケがおさまりませんでした。(笑)


そうやって喜びを感じる反面、反省点も尽きず。

もっと皆様に心地よく、負担無く事業運営ができるよう精進したいものです。


普段より錦町事業でご一緒している別府さん、

本日初の錦町介護予防健診で頑張ってくれた中満さん、

錦町役場及び社会福祉協議会の皆様、

いつもありがとうございます!!!

本当に感謝しております。

桑原、まだまだまだまだ成長できるよう努力いたします。

これからも宜しくお願い致します。

m(_ _)m


ということで、明日は人吉事業に行ってまいります!!

皆様の笑顔に会えるのが今から楽しみです(^^)♪


以上、桑原でした(^^)/


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
