スポンサーサイト


植木温泉健康パックツアー♪

こんにちは、くま健@後藤です

牟田さんと岩男さんと同様、4月からくま健に入社しました、保健師の後藤祐子です

まだまだ未熟ですが、先輩の方々からのアドバイスやご指導をいただきながらとびっきりの笑顔と、どんなことがあってもプラス思考で乗り切る精神を忘れずに頑張りたいと思います

今日、私は植木温泉パックツアーに参加してきました

参加者のみなさんは、かがやき館にてくま健スタッフと元気に運動を行ったのです

日常とは違い、馴染みのない慣れない場所での運動で、急に具合が悪くなってしまわないかと心配していましたが、そんな心配をよそに参加者さんはずっと笑顔で楽しそうに参加されていました

参加者さんの笑顔で私も元気になれます

今回参加された方々だけでなく、他の方々もずっと元気で笑顔でいられるようお手伝いをさせていただきたいと思います

これからもよろしくお願い致します





スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
