スポンサーサイト


南小国町元気クラブ

こんにちは!歩行浴から東です!

昨日は南小国町の元気クラブにいってきました(^^♪

以前は人数が2名~3名くらいでリーダーさんの数が多い時期もありましたが
現在は徐々に増えつつあり前回は12名の参加がありました!!

いつも積極的に活動頂いているリーダーさんの呼びかけや、役場の方から放送をして頂いているため
元気クラブの認知度も少しずつあがってきたように思います(*^_^*)


今後も継続して元気クラブを一緒に盛り上げていきましょうね!!

また嬉しいことがありました!以前は笑顔が少なく教室参加も危ぶまれていた方が
今ではありがとうとおっしゃっていただき笑顔で帰って行かれました

教室を待っている方が一人でも多くなるように、また教室の場を増やしていろんな方の
健康をサポートできるようにまた月曜日からがんばります!
南小国元気クラブ









スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
