スポンサーサイト


歩行浴イベント

みなさんこんにちは!歩行浴より東です(*^_^*)
南阿蘇は本日も雨でそろそろグリーンカーテンが心配になってきました!
夏までにしっかり成長してくれることに期待したいです



話は変わりますが、6/21(金)に歩行浴ではエアロビクスのイベントを開催しました!
台風の影響もあり心配でしたが9名と多くの方にご参加いただきました。

歩行浴でエアロビクスをする機会はあまりなく参加者のみなさんも最初こそ戸惑いがありましたが後半はしっかりついてこられておりました(*^_^*)

私も約1年半ぶりの実銭で緊張しましたが(^_^;)
怪我なく、無事におわりホッとしております
5月イベント2



歩行浴では毎月このように水中だけではなく陸上でのイベントも開催しております!変更になる場合もございますが、利用者の方により満足して頂ける施設になるよう今後も目指していきますので興味がある方はぜひ歩行浴へお越しください!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
