fc2ブログ

ちょっと遠出をして・・・

こんにちは!なんかすっきりはっきりしないお天気の毎日ですね。。。

今日は阿蘇はりつけの城井が・・・・!!
ウィング松橋に行っていました☆

たまにはほかのエリアにいくのも良いですね!

ちょうど、山本由衣さんのはじめてエアロのレッスン中でした☆
FxCam_1371535650405.jpg

情報コーナーも充実していて雰囲気がとてもすばらしい!!
KIMG0804.jpg

そんなウィング松橋を皆さんどうぞよろしくお願いします♪
もちろん、南阿蘇長陽歩行浴温泉センターもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト



非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。