

寒くなってきました~~

こんにちは 浅野@くま健です  同期の井上さんがブログをまめに更新しているので刺激を受け近況報告をしたいと思います!!

甲佐

10月25日これは甲佐町ヘルスアップコースのウォーキング大会の一面です
甲佐町ヘルスアップコース積極的支援の参加は2名とさみしかったですが動機付けの方がたくさん参加して盛り上がりました 

甲佐町の特定保健指導ヘルスアップコースの方は開始から2か月経ちますがみなさん1.2kg減ってきています 
いつもはお電話でご支援していますが、来週はみなさんとお会いできます

皆さんとお会いするのが3回目になります

顔を合わせてこそ刺激も高まりますよね!!

すごい!!あの人がんばっているなぁ!!
あの人ができてるなら・・私もできそう!!

と刺激を高めあえるように楽しみです


繧ィ繧「繝ュ_convert_20081108161651

10月26日私たちで企画したフレッシュエアロビクスも大成功でした
お忙しい中来てくださったお客様や、ご指導いただいた松尾先生、平岡さん、協力してくれた大塚製薬様
本当にありがとうございました

3莠コ_convert_20081108161354


11月7日
われらが松尾先生の34歳のバースデーでした
これからもこんな私たちにご指導よろしくおねがいします

これからもいろいろなことを経験し、近況を報告したいと思います!!!!

非公開コメント

ベリーナイス!!!

24トリオのチャーリーズエンジェルばっちり決まったねv-10みんな切磋琢磨して寒い冬も乗り切ろうv-220v-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
