スポンサーサイト


親子?!

皆さんこんにちは
南阿蘇から松成です

昨日、2回目の南阿蘇いきいき教室がありました。
5名のサポーターさんにお手伝いいただいたのですが、ある事を発見しました
それは、参加者Iさんの横で運動していた同じ名字のサポーターIさんのお顔がとても似ていたのです
ストレッチを並んでされたのですが、柔軟性までそっくり
30年前の参加者Iさん、30年後のサポーターIさんが想像出来ました
DCIM0369.jpg

参加者Iさんは先週お誕生日を迎えられ、89歳になられました
とてもお元気でとてもお若く見えるIさん
参加者さんの目標です

Iさん、お誕生日おめでとうございます
いつまでもお元気で
私も出来る限りお手伝いさせていただきます


南阿蘇から松成でした

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
