スポンサーサイト


南阿蘇運動教室★

みなさんこんにちは!

やっと出番がやってまいりました!
管理栄養士の坂本です(*^^*)

今日は今月から開催となる南阿蘇の運動教室について
紹介をしたいと思います★


この運動教室、昨年度から開催しております。
名前のインパクトがたまりません!!!(笑)

その名も・・・

美男美女養成塾♡♡♡


養成塾なので、現在の状態は特に関係ありません!(笑)
みなさん美男美女を目指していただきます♪

スタッフは長陽のマドンナ松成さんと私、坂本が担当です!(^^)!
ウォーキングの正しい姿勢やストレッチ・トレーニングをお伝えし
実践していく教室です。
運動や栄養のミニ講話も聞くことが出来ますよ!

昨年は体重やお腹周りが減ったかたがたくさんいらっしゃったので
今年も多くの方の健康づくりを応援したいと思います!


第1クール目の開講日は6/15日です。
半年後になりたい自分になれるように
頑張る皆さんのお手伝いができたらと思っています(^^♪

また松成さんや私から報告しますね~!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

お1人でも多くの方が笑顔になっていただけるように、精一杯支援していきましょうね(^o^)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
