スポンサーサイト


梅雨の晴れ間!(^^)!

お久しぶりです!(^^)!

保健師の堀です。
もう少しで夏ですね!梅雨に入ったばかりですが、梅雨明けないかな~と夏が待ち遠しいです。

最近の近況をご報告♪
5月下旬から八代市特定保健指導が開始されました(*^_^*)
今年で3年目!!
私が入社した年からさせていただいております。

今年初保健指導の方もいれば、3年目の先輩さんも!(^^)!

みなさん、真剣に健診結果の説明を聞いてくださいます。

「農家で忙しいけど、時間を作ってきてよかった!」
「健診は受けるだけじゃだめだね!!」
「来年こそ、堀さんに会わんでいいごとがんばるよ!」


生きてきた歴史や社会背景は十人十色☆
保健指導を受けて立てた生活習慣の目標も十人十色です★

5年後10年後、参加者さんが元気で過ごしてくれていますように!(^^)!
そんな願いを込めて、くま健の管理栄養士、保健師は保健指導を全力でしています!

健診受けようか迷っている方、保健指導受けようか迷っている方!!
是非是非受けてみて下さい。

きっと5年後、10年後の人生が変わりますよ♪

7月中旬までくま健管理栄養士、保健師は八代まで通います!!

夏バテしないように、ご飯しっかり食べよーっと笑

以上、保健師の堀でした(*^^)v
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
