スポンサーサイト


閉講式第1号!!三角より報告です♪

こんにちは

井上@くま健です

昨日、くま健の特定保健指導トップで6ヶ月の閉講式が宇城市三角町で行われました(^0^)
参加者は4名と少なかったのですが、久しぶりにお会いする皆さんは、「なんだかすっきりスリムになられたような・・・!?!?

・・・っと思っていたら、これは私の勘違いではありませんでした

皆さんはこの3ヶ月間もしっかり生活習慣改善を維持され、その結果が数値に表れていました

閉講式 (2)

また、参加者の中には6ヶ月を振り返って、
「自分だけの問題ではなく、家族の問題としてどうにかしたいという気持ちで取り組みました。」
という意見を述べられた参加者もいらっしゃいました
竹永PHNの開講式での意識づけがバッチリだったのだと思いますさすがですね~

閉講式の最後は修了証をお渡しして、皆さんの前でいきいき宣言を発表していただきました

修了証授与 (2)

いきいき宣言

力強い宣言に、私たちスタッフも感激しました

皆さんには、口すっぱくお話しましたが、
これがゴールではなく、ここからがスタートなのです!

今後も、改善された生活習慣を維持・継続していかれることが何よりも大切なことです

もちろん、その為に私たちヘルスアップコーチも、今後もしっかりご支援させていただきたいと思っております


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
