スポンサーサイト


阿蘇ヘルスアップクラブ

こんにちは!今日は少し肌寒い阿蘇方面です。

梅雨入りしましたね
なんだか、何の予告もなく(笑)

昨日は阿蘇内牧のヘルスアップクラブでした。
今回の体ほぐしもかなりの大笑い!テニスボールとタオルでこんなに笑えるとは

さて、今月は栄養のクラブ講話が実施されました。
FxCam_1369740821382.jpg
足踏みをしながら小栗管理栄養士の話を真剣に聞いております。
今月のテーマは水分補給。
皆さん、飲み物のカロリー&糖分に驚きながら、熱心に聴いていました。
あまりに熱心に聴きすぎて、お臍にダイヤモンド・お尻に一万円札をすっかり忘れてしまう方も。
(私がいつも言っている引き締め運動&姿勢維持^^)

これから先、熱中症対策にも水分補給は欠かせません。
ただし、むやみに飲むとペットボトル症候群になることも。
みなさん適切な水分補給を心がけましょう☆

城井でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
