スポンサーサイト


社内研修★

こんにちは!
管理栄養士の小栗です。

先週までは5月とは思えないほどの暑さが続きましたね(>_<)
研究所内も暑くて暑くて。。(+_+)屋外の方が涼しいくらいでした~~
熱中症にかからないよう水分補給をこまめに心掛けましょう


さて、くま健では年間を通して様々な研修が予定されております。

先週金曜日に実施致しましたのは・・・
「2年目研修」
新人1年目期間を終了し、4月から先輩になりました3名です★


去年1年間を振り返り・・
新入社員研修の頃のビデオを見て、皆のド緊張モードを笑いながら・・
2年目研修


3名とも、1年前とは大違い!成長を大きく感じました(*^_^*)
これからの更なる活躍を私も楽しみにしております♪



小栗

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
