スポンサーサイト


グリーンカーテン完成!!

こんばんは

南阿蘇から松成です

最近、晴天が続いていますね
晴れだと洗濯物も乾いて嬉しいのですが、1つ難点が…
私が勤務する歩行浴は、夕方になると事務所の窓からすさまじい西日が入るんです
それは、カーテンでも遮断できないくらい…
そこで、歩行浴を管理して下さっているウィナスに“グリーンカーテン”をお願いしました
すると快諾していただき…
今日、見事グリーンカーテンが完成したので、皆さんにお披露目です
ジャジャ―ン
DCIM0342.jpg

ウィナススタッフのM田さんが日が暮れるまでがんばって下さいました

DCIM0340.jpg

M田さん、遅くまでありがとうございました

歩行浴スタッフでしっかり育てて、7月には立派なグリーンカーテンが出来ればと思います
今後またブログで成長をお知らせしますので、楽しみにしててくださいね

ゴーヤがなったら、どうしよっかな~
まずはウィナスが経営するレストランやまざくらへおすそわけだな

と言う事で、またお会いしましょう


南阿蘇から松成でした

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おお~!!
完成しましたね☆
M田さんにお礼を言わなきゃですね!
何でもっと早く気づかなかったんでしょうか。。。
あの、強い日差しに何年耐えたことか(笑)

ゴーヤが楽しみですね!

No title

ゴーヤがなったら、ゴーヤパーチーしましょヽ(^o^)丿
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
