スポンサーサイト


営業合宿!!

皆さん、こんにちは
二度目の登場の松成です

連日晴天でしたが、昨日はあいにくの、そんな中昨日は社内の事業企画室が企画した“営業合宿”に参加をしました
場所は美里町の“かじかの森”、始めて行く場所だったということもあり、果てしなく遠く感じました
普段の南阿蘇までの通勤時間の1時間より長く感じた…

会場に到着し部屋に向かうと、何やら賑やかな音楽と声が…
昨日からの宿泊組が、準備運動にと、なんと“エアロビクス”をしていたのです
さすがくま健と思いました

10時になり社長による講義が開始、私たちが携わる事業について大切な事をとてもわかりやすく簡潔にお話していただきました
今後の現場で大いに活かしていきたい、いや、活かさないといけないと感じました
机に向かう事をとても苦手とする私でしたがかなり集中し、あっという間の1日でした

いつもプールで運動ばっかりなので、たまには机に向かっての勉強もいいですね
でも、本当にたまにでいいです

さぁ、今日からまた1週間がんばりたいと思います


南阿蘇から松成でした

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
