スポンサーサイト


リフレッシュ!山合宿いってきました~♪

こんにちは

井上@くま健です

先日、会社の行事である山合宿にいってきました
場所は大分の竹田市です

今年は参加人数が少なく寂しい気持ちもしましたが、集まったスタッフでビーチバレーをして汗を流し、そのあとはに入り、お肌スベスベです(泉質バリヨシ

そして、そして、その後は、みんなでを片手にバーべQです
おいしいお肉と、なんと言ってもみんなの楽しみはネギです
そのネギちゃんは宿泊施設の敷地内で栽培されている新鮮な小ネギちゃんです
生でモリモリ食べれる小ネギちゃんは最高にまいう~でした

次の日は、産山村にてパークゴルフ大会です
勝てばソフトクリーム、負ければ罰ゲームというルールの中戦いの火ぶたはきられました
珍プレー、好プレー続出の楽しい時間でした

そして結果、優勝ペアは「松尾先生・城井ペア」
罰ゲームとなったのは最下位の「浅野・友田ペア」です。
「無難に」が合言葉のこのペアが健闘むなしく最下位でした

この写真が罰ゲームの変なポーズで「ハイ、チ~ズ
Image054.jpg


何を熱唱しているのでしょうか(笑)
Image055.jpg

心も、体もリフレッシュ
とても楽しい1泊2日の合宿でした

来年はパークゴルフ優勝するぞ~

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
