

今日のくま健

こんにちは☆

今日もいいお天気ですね♪私は毎日の気温差にへこたれそうです。。。


さて、今日5月11日のくま健は
青空kitchen inかがやきファーム→の予定でしたが残念ながら前日の雨の影響で延期になったようです。
新人基礎講座→新入社員運動指導士の研修
初めてエアロ研修→新入社員及びスキルアップ社員の研修

と、今日も元気に活動しております☆

私は新人基礎講座を担当しているのですが、新入社員の運動指導士4名はとても熱心に毎月この研修を受けています。
この講座の内容を頭に詰め込んで、医学的根拠に基づいた運動サービスがきちんと展開できる運動指導士に成長してくれるのが楽しみです(^^)


城井でした。

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
