スポンサーサイト


つながり

こんにちは
歩行浴から池山です

今週から小国町の健診がはじまりました
健診会場や道端で、元気が出る学校の卒業生に会うことができました
第1期生(11月生)が卒業して約2ヶ月。
皆さんお変わりなく元気な姿でお会いすることができ、とても嬉しく思います
自宅でも習った体操を続けておられ、変わらぬ笑顔で接することができました
在校生の心配もしており、さすが卒業生!!と思う場面もありました。
また学校に戻りたいなと名残惜しい思いをされていましたが、体操も趣味も自分のために続けます!と力強く宣言してお別れしました。
まだまだ元気が出る学校に関わって半年ほどですが、これからもっと多くの人に関わり、
「若い体操のお兄さん」でなく、「運動教室の池山」となりたいと改めて思いました。

明日も健診が続きます。
参加される方に、健診の意味と目的を理解していただけるように!!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

よ!池山先生!
26歳の貫禄をつけていこうね!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
